研修会交流会の結果報告

 

組織内会計士研修会
『オンライン対話をリードする!コミュニケーションスキル』
開催について(2021.8.18)
*
 2021年8月18日、リモート配信にて『オンライン対話をリードする!コミュニケーションスキル』が開催をされ、約100名の方々にご参加いただきました。

 本研修は講師に、商社、生命保険会社、銀行にてセールス、セールスマネージャー、役員など歴任され、現在はビジネスコーチのプロとして、企業のエグゼクティブ、ミドルマネージャーを中心にコーチングや組織開発コンサルティング等、幅広くご活躍でいらっしゃる株式会社リバース・フロウ 代表取締役 清原 豪士氏にお越しいただき、組織内会計士の皆さま向けに、オンライン対話のエッセンスを盛り込んだ講義を行っていただきました。

当日の開催案内は、以下URLよりご確認いただけます。
https://paib.jicpa.or.jp/information/20210813.php

※本研修会は後日Eラーニングとして配信をされますので是非ご覧ください。

アンケート内容と特筆すべき点を下記の通りご紹介いたします。
・わかりやすく、もやもやしていた内容をうまく言語化・現実的な話に置き換えておられ、参考になりました。
・とても分かりやすい講義で、全体の振り返りもあり、とても良かったです。
・今の時代に合った研修会で大変参考になりました。清原先生の講義をまた行ってほしいです。

 

以  上