お知らせ

 

 「組織内会計士ネットワークの集い~withオフィスツアー第8弾」
開催のご案内

主催:日本公認会計士協会

組織内会計士協議会
*
 平素は当ネットワークの活動に対してご賛同、ご支援を賜り、誠に有難うございます。
  この度、当ネットワークの目的の1つである交流会企画として、毎回好評をいただいておりますオフィスツアーを開催することとなりました。
 第8弾となる今回は、アクセンチュア株式会社様のご協力のもと、「アクセンチュア・イノベーション・ハブ東京」を見学いたします。

  「アクセンチュア・イノベーション・ハブ東京」は、日本経済の根幹であったものづくり産業に、AIなどの最新技術と知見を融合させ、”イノベーションを実現”することを目的に、2018年1月に設立されたオフィスです。
 モバイルテクノロジー、デジタルマーケティング、New ITなど様々な技術と知見を同じ空間に集め、「今はまだ存在しない新しい未来」を築くため、スタートアップ企業・政府・研究者等が一体となりイノベーションに取り組む空間となっています。

 当日はオフィス紹介に加え、「デジタル時代のCFO」や「アクセンチュア株式会社の働き方改革プログラム”PRIDE”」についてのプレゼンテーションも予定しています。 ツアー後は近隣にて懇親会も開催いたします。

 

<概要>

 

  

以 上