研修会交流会の結果報告

 

組織内会計士交流会「~BBQでつながろう!~」の開催について
(2016.7.1)
*

実施日:2016年7月1日(金)19時~ 

 

 2016年7月1日、赤坂見附にございます、“Season Dining by Bane Bagus”にて、組織内会計士同士の交流を目的とした交流会「~BBQでつながろう!~」が開催されました。

 

 当初の想定人数を上回る34名の会員・準会員の方々にご参加頂き、約2時間、都心のオシャレなテラスでバーベキューを楽しみながら情報交換や交流が活発に行われ、交流会は盛況のうちに終了いたしました。
 今回は、参加者の名札を個別に作成し、この名札にNW構築専門委員が考案した「あだ名」を記載する等、新たな試みを実施いたしました。
 参加者の皆様からは「初めての参加でしたが、気兼ねなく様々な話をお伺いでき、楽しく、有意義でした。」「地方にもこういった活動を広めていただきたい」とのお声を頂きました。

 

 組織内会計士協議会では、セミナーやパネルディスカッションといった、固めの活動だけではなく、定期的にメンバー交流をメインにする会も開催し、組織内(事業会社等)で働く公認会計士の交流や情報交換をサポートできるようにしてまいります。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

 

 また、「今後、このようなことをやってもらいたい」等のご要望がありましたら、是非、組織内会計士協議会宛てにご連絡を頂けますと幸いです。

 

 組織内会計士協議会 paib@sec.jicpa.or.jp
*
組織内会計士交流会「~BBQでつながろう!~」の開催について
*